9的なブログ

日々気になったことや食に関すること、人生で+になれる物事等書いていきたいと思います

息抜きでひっそりと山へ

今日は息抜きに山へ行ってきました


住んでるところは田舎なんですけど特に人がいなそうな山へ




目的の山へ到着


特に天気もよくない


それに人もいないので


登ってみることにした


やっぱり山はいいな〜


無心になれる


写真でも撮ってみるかな〜!


f:id:xw2fvd39:20200506204545j:plain


f:id:xw2fvd39:20200506204752j:plain


きりがかっていて逆にいい雰囲気だった


f:id:xw2fvd39:20200506205256j:plain


途中一瞬晴れ間がさしたのでパシャリ。


たまたま飛行機雲が写っていたよ^_^


料理もそうだけど写真って難しいな〜


もリフレッシュできたな〜


f:id:xw2fvd39:20200506205920j:plain


途中コシアブラが生えていたので少し頂戴して、


夜の酒のおともとして天ぷらにしよ〜